日曜自主練

15分後、そろそろ家に戻ろうかなと思っていたら粟国さんがやってきて、開口一番「国道で北上する車列を待っていたんですけど、、。」と言うので、「今日は中止だよ!」と言うと、折角なんで南部一周でも行きませんか?の問いに二つ返事でOKし出発。

スピード控えめに先頭交代しながら走ってきました。

道中、糸満市を通過中に大きく降られただけで、何とか天気がもってくれたのは幸いだったかな。

こんな天気の中、ひめゆりの塔前ですれ違ったローディーは宮城さん?

それにしても、今日は粟国さんに付いていくのがやっとでしたicon_eek.gif
粟国さん、着々と速くなっています。

路面コンディションは良くなかったけど、平日に乗れていないだけに週末に乗れたのは個人的にとても良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. 05111301
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. 粟国 2009.10.05 9:33pm

    昨日はお付き合い頂き、ありがとうございました。

    悪路の中を、慎重に路面を選んで走るもんちさんに習い、
    お陰さまで事故もなく無事に帰り着くことができました。

    人気の「もんち練」は独り占め、自転車バカにもめでたくデビュー!?です。
    今後とも色々とご教示下さい。ありがとうございました。

    (途中でお借りしたアーレンキーでシートの高さを修正した後は、自分の自転車が
     別の乗り物のように快適でした。ボルトの締めが甘く、マヌケにも徐々にずり落ちていたようです・・・)

  2. もんち 2009.10.09 9:29am

    粟国さん、お疲れさまでした。
    返事が遅くなりすみません。
    たぶん、粟国さんが来なかったら自宅に帰っていましたよ。
    条件が悪いながらも一緒に楽しく練習が出来てよかったです。
    雨風の路面状況を言い訳にスローペースで走ってしまいましたが、平日に乗れていないつけが回ってて実はあれでいっぱいでした^^;
    また、よろしくお願いします。

2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031