やんばる練習会

やんばる練習会今年初めてのやんばる練習会です。

試走を兼ねて、50kmコースとオプションで道の駅ゆいゆい国頭を往復してきました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

やんばる練習会今回、50kmコースを試走してみて、前半は道路拡張工事の影響でかなり走りづらくなっています。

本番までには多少、工事が進んでいる(改善される)でしょうがそれでも要注意箇所は多いのではないでしょうか。

それと、このコースをあと何回か走って、慣れておく(走り方を研究しておく?)のも有効かもしれませんね。

やんばる練習会道の駅ゆいゆい国頭の往復もアクシデントこそありましたが、苦しくも助け合いながら走れて充実した練習会になりました。

また、全てのシーンで積極的に前を引く姿は、みんなの意気込みを感じてしまいました。

また、機会があればよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress

    2010.04.18

    南部一周
  2. WordPress

    2008.05.02

    あれから4ヶ月
  3. 06062401
  4. 屋我地サイクルロードレース大会

    2009.06.29

    申し込み
  5. WordPress
  6. 05101401

    2005.10.14

    YAMADA電機

コメントをお待ちしております

2009年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930