異常なし

大腸がん精密検査の結果は異常なし。

「問題は見当たりません、きれいな腸でしたよ!」だってicon_mrgreen.gif

心配していたけど、結果オーライです。

気になった経口腸管洗浄剤のお味は、薄めの甘しょっぱい水って感じでした。

アクエリアスの味を期待していただけに残念?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 盗難車

    2009.12.11

    協力願い
  2. WordPress

    2006.12.02

    土曜練習会
  3. NO IMAGE

    2008.02.01

    入院
  4. やんばる練習会
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. がんパパ 2009.09.17 10:26pm

    大腸がん疑惑のブログ、いま初めて読みました。
    結果を知ってから前日の分を読んだので、心配することもなかったですが、
    ほんと・・・何事もなくてよかったですね。。

    もんちさんは検査のこと淡々と書いてて、
    不安な気持ちなんて書いてませんけど、
    実のところ内心は死生観を考えませんでしたか?

    僕も今年はじめに検診でガン疑惑があり、残った人生や家族のことを真剣に考えちゃいました(苦笑)
    なんとも無かったから笑えるけど、当時は結果がシロと判明するまでの数日は、
    不安で不安で何も手につきませんでしたね~。
    そのあたりの気持ちは僕の日記の今年1月分に記してあります。
    http://www.geocities.co.jp/Athlete/6819/henatyo0901.htm

    ともあれ、よかったですね!
    愛する家族と幸せに!

  2. もんち 2009.09.19 12:14pm

    正直、癌だったらどうなるんだろう?と考えましたよ。
    とりあえず、先のことは精密検査の検査を聞いてから、考えようと自分に言い聞かせていました。
    待合室に大腸がんに関するポスターが貼られてて、検査直前には余計に不安になったりもしましたし。
    がんパパさんの日記を読みましたけど、その時の心境がよく伝わってきました。
    何事のなかったからこのようなコメントを書けるのですが、それが幸せでもあるんですよね。

2009年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930