精密検査

精密検査人間ドッグの大腸がん検診で陽性(+)になってしまい、明日、精密検査を受けることになっているのですが、検査前に経口腸管洗浄剤を2L飲まなきゃいけないicon_eek.gif

においを嗅ぐ限りでは、アクエリアスのような味だと想像するんだけど果たして?

関連記事

  1. 2005.12.24

    南部一周
  2. WordPress

    2010.06.12

    土曜練習会
  3. 2006.06.21

    LIVESTRONG
  4. 2009.06.20

    土曜練習会
  5. 2006.01.27

    ヘッドライト
  6. 2006.02.04

    土曜練習会
  1. てつ 2009.09.17 8:38am

    2Lかぁ。カステラとかドラ焼きとか、お茶請けも無しなんだよね?(アタリマエか。ワハハ!)
    かなり厳しいなあ。
    ケーキバイキングでコーラの2Lなら簡単なんだけどなあ。

  2. もんち 2009.09.17 11:19am

    味は薄めの甘しょっぱい水って感じでした。
    水を飲むのは苦にならないほうなので楽勝かと思っていたら、かなり苦戦してしまいました^^;
    ビールは平気で2~3リットル飲むのに、水って飲めそうで飲めないものですね。
    ケーキバイキングにコーラ2Lも自分にはきついかな(笑)

2009年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930