日曜練習会

キッズ掲示板で南部練を呼びかけたところ、参加してくれた方々には感謝です。

お疲れさまでした。

それなりに集団で走ることも出来た(合わせてくれた?)し、充実した練習会になったのではと勝手に解釈しております。

しかし、雨に降られそうで降られなかったのは晴れ女のMさんのおかげ?

NEWシューズお披露目のMさんにとってもそうですが、自分たちにとっても天気に恵まれたことは最高でしたicon_biggrin.gif

あと、一緒に練習をしたものの名前を知らない方もいた(申し訳ございません)ので、一人ずつ覚えていくようにしたいと思います。口下手ですけどその時はよろしくねicon_mrgreen.gif

関連記事

  1. 2006.07.29

    土曜練習会
  2. 2009.06.03

    貯水率
  3. WordPress
  4. NO IMAGE

    2010.03.07

    日曜練習会
  5. WordPress

    2009.11.22

    日曜練習会
  1. さーなり 2009.09.14 8:58pm

    はじめまして、もんちさん。さーなり(ほとんど本名です)と申します。

    13日の南部練に、友人の又吉さんに誘われて、途中の具志から参加させていただきました。
    赤い自転車に乗っていた者です。

    途中からの参加のくせに、所用で百名のてっぺんで折り返し帰宅してしまいましたので、
    自己紹介もなにもできず大変失礼しました。
    久しぶりの集団での走行で、緊張感もありとてもいい練習会でした。

    もんちさんのこの練習会の主旨に賛同しておりまして、
    また機会があれば今度はフルに参加させていただきたく思っています。

    自転車業界に長いこと居ましたので、メカトラブルの時には
    少しはお手伝いができると思っていますので
    よろしくお願いします!

  2. がんパパ 2009.09.14 11:23pm

    もんちさんの練習会、日曜日に時間の取れない僕にとっては、
    時間的に参加し易いありがたい練習会です。
    スタート前に、自己紹介の場を設けてもいいかもしれませんね!

    今後もよろしくお願いしますね。

    ところで!!
    雨降られなかったの?

    僕はみんなと別れた帰路、スコールに見舞われちゃいましたよ!
    やはり「ハレ~ジョ様(晴れ~女様)」と別れたせいっすかね?

  3. もんち 2009.09.15 1:39pm

    さーなりさん、初めまして。
    たしか、赤いルイガノ(間違っていたらごめんなさい)でしたよね?
    南部病院前の坂を引いてもらい助かりました^^
    こちらこそ挨拶をすることができずに残念でしたが、また機会があれば是非ともご一緒させてください。
    これからもよろしくお願いします。

  4. もんち 2009.09.15 1:47pm

    がんパパさん、お疲れさまでした。
    仕事もお忙しいようですが、今回は一緒に走ることができていい練習になりました。
    こちらこそ、ありがとうございます。
    別れた後、いつ降られるかなと思いながら走っていたのですが、結局は最後まで降られずに帰ることができました。
    がんパパさんには申し訳ありませんが、これもMさんのお陰だと信じておきます^^

  5. マタ吉 2009.09.15 9:12pm

    もんちさん、日曜日は有難う御座いました!
    皆と与那原三叉路で別れた後、成田山経由で帰ったのですが
    中城で雨にやられました。・・・やっぱしMさんと別れたからか?
     
    それと、さ~なりさんとグシさん(白シャツでアンカーに乗っていた人)も
    宜しくお願いしますね!!

  6. もんち 2009.09.16 9:55am

    又吉さん、お疲れさまでした。
    所々で片降りしていたんですかね、がんパパさんも降られたようです。
    やはりMさんのパワーは絶大かもしれませんよ(笑)

    それにしても、又吉さんは着々と力を付けていらっしゃる。
    土曜練習会もBグループで行けるんじゃありませんか。

2009年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930