土曜練習会

土曜練習会今日はやや風が強かった。

残り一周で千切れてしまったんだけど、こんな時こそ踏ん張って集団に残るべきだなと今更ながら感じてしまいました。

一人がもっと辛いですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. 05093001
  3. 38

    2011.03.08

    38
  4. WordPress
  5. WordPress

    2009.11.30

    総括
  6. WordPress
  1. Yukiko 2009.09.05 8:17pm

    初コメです♪ ダントツ遅い私ですが、ここ2日間 Good Ideaが~♪
    「大好きなモノレール坂~♪」と思えば、ヒョイヒョイ登れるかも!?と今日から自己催眠、実験中
    モノレール坂が好きになるまで登ります^^

  2. もんち 2009.09.06 5:34pm

    Yukikoさん、ようこそ。
    土曜朝練のモノレール坂では、ZIPPのホイールをゴーゴーとうならせていましたね。
    隣を走っていて圧倒されましたよ^^;

  3. 又吉 2009.09.11 8:08pm

    もんちさん、初めまして!!
    又吉と申します。
    写真の右端に写っているのがわたしです!
    ロードバイクを始めて2ヶ月ですので
    色々教えて下さい。
    ちなみに、みやもっちゃんとはマラソン仲間で
    1ヶ月半前の初の土曜朝練で久々に会い
    キッズメンバーと知りとても心強いです。
    ツールド沖縄の50kmの部にもエントリーしていますので
    日曜日の南部一周はとても良い練習になりますので
    出来るだけ、参加したいと思いますので
    宜しくお願いします。

  4. もんち 2009.09.11 10:49pm

    又吉さん、初めまして。
    今週の南部練も共に頑張りましょう!
    こちこそよろしくお願い致します。

2009年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930