日曜練習会

今日は嫁さんの出産予定日。

まだ産まれそうな気配がないということで、朝、三時間ほど時間をもらって朝連へ。

そんなこともあり、小休止のたびに携帯電話を確認しちゃいました。

今日も先発組でスタート。

腹筋トレーニングの効果が出ている?のか、坂の後半もたれることなく走れているような、、。

関連記事

  1. WordPress
  2. NO IMAGE
  3. 08060601

    2008.06.06

    創立100周年
  4. WordPress

    2009.12.31

    総括
  5. WordPress

    2010.02.07

    RUN
  6. 南部往復

    2011.03.06

    南部往復
  1. てつ 2009.08.23 9:30pm

    え~っと、どう突っ込んだらいいのやら?

  2. もんち 2009.08.23 11:01pm

    てつさん。
    突っ込みどころのない記事ですみません(汗)
    今日中には産まれそうにないと言う落ちで、、。
    たぶん、明後日くらい?

  3. てつ 2009.08.24 9:27am

    ちがわいっ!!予定日に3時間もチャリンコなんか乗ってんな!!って怒ってるんだわいっ!!

    ではここで奥方にアドバイス。
    「ローディーは甘やかすと無限につけあがるので、厳しく躾けた方が良いですよ。」
    ギャハハ!!

  4. もんち 2009.08.25 10:40pm

    てつさん。
    そう言われれば、普通じゃないかも。
    嫁さんに申し訳なくなってきました^^;

2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031