土曜練習会

土曜練習会空港周回コースから戻ってくる途中で信号待ちをしていたら虹が。

二つ掛かっているんですけど気付きましたか?

信号に助けられた部分も多いけど、今日は千切れず最後まで走れました。

土曜練習会あいにくの天気にもかかわらずこの参加人数。

土砂降りでも走ってたりする人もいるくらいだからなーicon_eek.gif

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. WordPress

    2009.05.08

    通勤ライド
  4. WordPress

    2010.05.30

    日曜練習会
  5. 海洋博公園

    2009.05.06

    最終日
  6. WordPress

    2006.12.02

    土曜練習会
  1. itoman 2009.08.22 1:50pm

    途中まで向かったけど、道路コンディションの悪さに諦め引き返しました。
    その後、晴れてきたんで3時間ほど南部&登坂で練習を締めてきましたよ♪

    ただね…ホイールが縁石にヒットしてしまい振れがでてしまったorz

    しかし、写真見てもコンディション悪いと分かるのにみんなよくやるなぁ~

  2. to 2009.08.22 11:45pm

    はじめまして。
    ロードバイクに足を突っ込んだ程度のブログへコメントありがとうございました!

    もんちさんは沖縄で走っているんですね。
    「ツール・ド・おきなわ」や「ツール・ド・宮古島」あたり、機会があったら出てみたいものです。
    知り合いで自転車をやっている(いた)人に話を聞くと名前がよく出てきますので。

    若葉マークのCLX乗りですがよろしくお願いします。

  3. toshihiro 2009.08.22 11:47pm

    ↑何やら名前が欠けてしまいました、すみません。

  4. もんち 2009.08.23 6:17pm

    itomanさん。
    路面がウェットだとモチベーションも下がり気味になりますが、スタートしてしまったらそれどころじゃ無くなるんですよね。

  5. もんち 2009.08.23 6:23pm

    toshihiroさん、ようこそ。
    是非、CLXで一緒にツール・ド・おきなわを走りましょう。
    これからもCLXレポート、楽しみにしております。
    こちらこそよろしくお願いいたします。

2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031