水曜練習会

水曜練習会所用があって夏休みをもらったので、なかなか参加することができない平日の練習会にご一緒させてもらいました。

今日は恩納村道の駅の往復。

左側に嘉味田さんもいるんだけど、写真から切れてしまっていました。ごめんなさい。

水曜練習会もう一枚には写っているものの、こちらも後姿ですみません^^;

で走りはどうだったかと言うと、、。

まず往路、風は向かい風。

嘉手納までは何とか集団に残れたんだけど、読谷村に入ってからはだんだん千切れかけてきて沖ハムを過ぎてからは一人旅。

復路はスタート直後のゆるく長い上りでじわじわと離され、またもや嘉手納まで一人旅。

先に行ってしまったメンバーと嘉手納で合流し、その後は追い風も手伝って千切れることなく到着。

ご一緒した皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。

関連記事

  1. スマートフォン
  2. WordPress

    2012.04.28

    梅雨入り
  3. NO IMAGE
  4. 2006.01.03

    走り初め
  5. WordPress
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031