日曜練習会

先発組でスタート。

今日は場所によって追い風又は向かい風といった感じ。

先週一週間は乗れてなかったのでどうなるか不安だったんだけど何とか走れたかな。

南部一周の後は成田山まで行ってきました。

やはり坂は相変わらずなんだけど、自分なりには上れてきてるのか!?

今日はいつも以上に疲労度があるけど、やんばる練習会に比べればまだまだっす。

関連記事

  1. WordPress
  2. 2006.01.28

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. 2006.10.15

    準備
  5. WordPress

    2005.08.23

    保険
  1. キッズ 2009.08.10 9:03am

    だんだんと乗れてきているのが実感できるっていいですね。

    • もんち 2009.08.10 9:37pm

      キッズさん。
      最近は週末の練習会が楽しみになってしまって、、。
      いい感じです。

  2. みやもっちゃん 2009.08.14 4:44pm

    明日も、よろしくお願いします。

    • もんち 2009.08.14 5:35pm

      明日も鬼引きはあるのでしょうか?
      その場合に備えて、千切れないよう心の準備をしておきます(笑)
      こちらこそよろしくお願いいたします。

2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031