土曜練習会

土曜練習会台風あけの練習会。

思ったより風はなかった!?

今日はBグループでのスタートです。

結果、5周目のモノレール坂で千切れたicon_cry.gif

後から聞いた話では、フリーゾーン前の追い風ストレートではMAXで55km出ていたんだとか。
自分は、スピードメーターを見る余裕なんてなかったかな、、。

それと、同じグループにが二人いたけど、スタミナ、粘り、ガッツは見習うばかりであります。

関連記事

  1. WordPress

    2010.06.20

    南部一周
  2. WordPress

    2008.12.08

    NAHAマラソン
  3. 2009.08.16

    日曜練習会
  4. WordPress

    2011.02.12

    土曜練習会
  5. WordPress

    2013.01.06

    謹賀新年
  6. WordPress

    2011.01.19

    軽くなった?
  1. itoman 2009.08.08 8:32pm

    未明に降った雨で目が覚めて、「あ~、こりゃ(朝練)ないなぁ」と思って寝てしまいました。
    キッズのPhotoみてびっくりしました(驚

    まぁ、どのみち一昨日の通勤落車でまともに走れたかも怪しいけどw

  2. もんち 2009.08.09 7:39pm

    キッズ練習会は集合場所まで行ってみないと分からないときが多々あるような気が、、。
    それと、落車とのことですが身体のほうは大丈夫?

  3. itoman 2009.08.11 10:29am

    単純落車(?)で落ちただけなんで、通勤に差し支えない程度のダメージで済んだんですが、
    さすがに日曜は単独練でもだめだめでしたね(汗)
    新里ビラーの坂を2ないし3本は上るようにしてますが、日曜は1本で諦めスゴスゴと帰りました

  4. もんち 2009.08.12 5:51pm

    大事に至らなくて何よりです。
    怪我をしてしまったら無駄な時間を過ごすことにもなりかねないですから。

    新里ビラは2本以上、上ったことはないなー。
    次、挑戦してみます。

2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031