土曜練習会

今日のクラス分けはCより一つ前のスタートで5~6人のグループ。

人数が多くないと言うこともあって、先頭交代をしながらそれなりの速度で走れたんじゃないかと思います。

正直、今日は気持ち良く走れたというか満足感のある練習会でした。

明日のキッズ練は中部コース(健脚向け)なんですが、それとは別に南部一周での練習会を予定しています。

ビギナー中心に考えているため、キッズ店スタートから南部病院前まではウォーミングアップを兼ねながら集団で走り、糸満市摩文仁の坂の頂上(風車が目印)、南城市玉城百名の坂の頂上(コンビニ前)、南城市役所知念支所前(にらいかない橋入口から300m先)の各地点で集団を揃えながら走れればと考えています。

関連記事

  1. WordPress
  2. NO IMAGE

    2010.08.11

    NAHAマラソン
  3. WordPress
  4. WordPress

    2008.04.04

    全国制覇
  5. WordPress
  6. NO IMAGE

    2006.11.04

    土曜練習会

コメントをお待ちしております

2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031