解散

衆議院が解散されました。

さて、どのような結果になるのでしょうか?

民主党に任せて見るのも手かな。

どっち付かずにならなければいいけど。

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. WordPress

    2010.09.10

    腰痛
  4. WordPress

    2010.03.14

    送別ライド
  1. てつ 2009.07.22 9:08am

    自民から人心が離れて“とりあえず”民主に。
    で、民主もダメダメなのは火を見るよりも明らかで、興味は民主政権の寿命。
    その後、“サルでも出来る反省”程度には心を入れ替えた自民が返り咲き。

    (こんな絵は鉄板過ぎてつまんないっすね。)

  2. もんち 2009.07.22 9:55pm

    今回の選挙は民主党が政権を奪いそうな勢いですが、てつさんもおっしゃるように「とりあえず民主党に政権運営を任せてみよう」ってな部分が大きいような気がします。
    自民&公明の与党、民主党を先頭とした野党のどちらに票を入れるにしても、有権者はそれなりの覚悟を持って投票する必要がありそうですね。

2009年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031