日曜練習会

朝起きたらあいにくの雨。

今日の練習会は中止かな?と考えながらも、準備をしつつ6時過ぎまで外を眺めながら待つ。

雨があがったので、とりあえずキッズ店まで行ってみるべしと思い自宅を出発。

キッズ店が見えようとしたとき、2人の方がスタートしようとしていたのでそのまま合流。

話し合いの末、雨の状態をうかがいながら南部を一周することに決定。

そんな中、糸満ロータリーを過ぎたあたりで比嘉さんと合流、比嘉さんが先頭を引きながら本格的に南部練が始まりました。

で、今日の結果。

やはり、坂で遅れてしまい千切れて一人旅というパターンでした。

今日は少人数で一集団のみだったのですが、今後はどの集団でもいいから踏ん張って残るような走り方をしなければきついかもしれません。

関連記事

  1. WordPress
  2. 332

    2011.10.27

    332
  3. 07061101

    2007.06.11

    LOUIS GARNEAU MV8
  4. 09050101

    2009.05.01

    復活
  5. NO IMAGE

    2005.10.15

    台風の影響?
  6. NO IMAGE

    2005.07.01

    半年

コメントをお待ちしております

2009年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031