糸満市摩文仁を自転車で走っていたら吠える犬に遭遇。

以前、噛まれてから完全にトラウマになっている感じicon_lol.gif

正直、夜道を自転車で走ってて、いつ、犬が出てくるんじゃないかとドキドキしている自分なんだよね。

関連記事

  1. 06122301

    2006.12.23

    土曜練習会
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. WordPress

    2010.04.10

    土曜練習会
  5. NO IMAGE
  6. WordPress

    2005.08.23

    保険
  1. てつ 2009.06.27 8:39am

    犬ごとき怖くないぜ~!
    と思っていたけど、米兵の放し飼いピットブルが子牛を噛み殺してるニュースを見てからとっとビビってます。
    がんパパからKISSが巻いてるような鋲付きのアンクルバンドを借りて足首に巻いて走ろうかな。

  2. やんばる宮城 2009.06.27 12:39pm

    自分は、犬に追いかけられた場合ボトルの水を犬にかけて対処しています。

    だいたいの犬はビビッてひるみます。

  3. もんち 2009.06.28 7:10pm

    てつさん。
    同じ犬でも闘犬を放し飼いとは考えたくもないけど、現実問題なんですよねぇ。
    それと、鋲付きアンクルバンドは幅寄せしてくる車にも効果的そうな^^

  4. もんち 2009.06.28 7:17pm

    やんばる宮城さん。
    なるほど、ボトルの水とは考えもしませんでした。
    自分用プラス犬用で二本は必須ですね^^

2009年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930