日曜練習会

日曜練習会昨日に引き続き参加。

日曜日の練習会って数年ぶりじゃないかな?

日曜練習会で、今日はビギナー組でスタート。

南部病院まではウォーミングアップ走だったので何とか乗り切れたけど、大渡、摩文仁、奥武入口、百名の坂では常に遅れてしまって。

日曜練習会しかし、にらいかない橋付近で千切れたのは悔しかったなー。

もうひと踏ん張りしていれば。。。

でも、次につながる練習会になったような気がして参加してよかったです。

試しに携帯電話で撮った動画でもどうぞ。

日曜練習会1

日曜練習会2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. NO IMAGE
  3. WordPress
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2009.10.12

    南部一周
  6. WordPress
  1. キッズ 2009.06.01 8:32am

    久しぶりの参加 お疲れさまです。

    確かにきついところはあると思いますが 充分次につながる走りだったとおもいますよ。

    また、気分が晴れたり、楽しいと思えたのだったら 充分参加した甲斐があったのでは

    いつでもいいです、またの参加を楽しみにしています。

  2. もんち 2009.06.02 1:19pm

    練習会、お疲れさまでした。
    また、このような練習の場を設定していただき有難うございます。
    クラスを分けての練習環境もいいかもしれませんね。

2009年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31