コンパクトクランク

FC-6650S コンパクトクランク最近、これが欲しくて夜も眠れません(嘘)

今もどうしようかなーと考えながら書いています。

ん、定額給付金?

買っちゃいますか?

ただ、

リアスプロケットに12-27Tをご使用の際は、キャパシティの関係上、リアディレイラーにはGSタイプを組み合わせて下さい。

だと。

どれどれ自分のバイクは、、、
「はい、リアスプロケット12-27Tです。リアディレイラーはショートケージです。」ってビンゴじゃん。

リアディレイラーまで交換しないと駄目なのか?
こりゃ参った。

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. 2009.04.23

    定額給付金
  4. 中部練習会

    2011.06.12

    中部練習会
  5. WordPress

    2010.06.02

    口蹄疫
  1. kids 2009.05.14 6:54am

    新しいDAに50tがなかったためにニューパーツからコンパクトを使ってます。
    最初うちはアウターからインナーに変速した際にその急激なトルク変動に戸惑いましたが、フロント変速時のリヤ変速幅を大きくするようにしてからはそんなに気にならなくなりました。
    先日、内地でゲキ坂や峠も含め2日間で400㎞も走ったんですが疲れを残すことなく走りきれたのはコンパクトのお陰かなとさえ感じてます。

  2. もんち 2009.05.15 11:28am

    アドバイスありがとうございます。
    前向きに検討していますので購入の際はお世話になります。

2009年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31