水没

FOMA P905iちょっとした出来事があって池に飛び込んだら携帯電話もぶっ飛んでしまった。

一緒にUSBメモリも。

幸い?オプションのケータイ補償 お届けサービスに加入していたので5,000円を負担してリフレッシュ品を届けてもらうことに。

この際、新しい機種をとも考えドコモショップまで行ってはみたものの40,000~50,000円の出費はあまりにも痛いのであっさり諦めました。

ただ、同一機種・同一カラーの在庫がなく一つ新しい型のP906iを送るとのこと。

これって少しばかりラッキー?なのかとも考えたけど電話番号やアドレスデータ等を失ったのはそれ以上にきつい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 土曜練習会

    2009.09.05

    土曜練習会
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. 日曜練習会

    2009.08.16

    日曜練習会
  5. ECOスピリットライド in 南城市
  6. WordPress

コメントをお待ちしております

2009年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930