NAHAマラソン

結果はDNFです。
中間地点の平和記念公園に入ったところで花火があがり、目の前には人間の鎖に阻まれた人達でいっぱいでした。
練習をしていなかったので、なるべくしてなった結果です。
それでも20kmを走れたのは沿道の方々の応援や激励があったからだと思います、感謝。
あと、練習をすれば完走はできると思うので、来年は練習をして完走を目指すことにします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. 06010801
  3. パンク修理

    2009.09.02

    パンク修理
  4. 中部練習会

    2010.02.21

    中部練習会
  5. ゼッケンカード
  6. 土曜練習会

    2009.06.20

    土曜練習会
  1. な! 2008.12.08 11:43am

    >平和記念公園に入ったところで花火
    うーむ、それは残念。
    私の経験だとなんとか30kmまで走るとあとは歩きでも十分時間内に戻ってこれます。
    一昨年は25km地点から歩いてしまいましたが、ロスタイムぎりぎりで滑り込みでした。

  2. もんち 2008.12.08 1:18pm

    な!さん、NAHAマラソン完走、お疲れさまでした。
    はてなグラフを覗いたら42kmとなっていたもので。
    今回は練習不足のあまり10km地点すぎから脚が痛くなり始めたので、よう走っても中間地点をクリアするのがやっとかなと考えていました。
    明日からチャレンジ1,000kmが始まるので、来年に向けて仕切りなおしと行きたいものです。

2008年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031