DOMKE F-3X サンド

ドンケ F-3X サンド

担いで走れるでお馴染み?の DOMKE F-3X です。
自分のカメラバックもこれ。

見た目のとおりカメラバックという感じがしないのがgoodです。
これだと普通のカバンとしても持ち歩けるかな?

このカメラバック、緩衝材(クッション)がほとんど入っていません。
そのかわり身体にフィットするので持ちやすいです。

とは言え、クッションが入っていないと衝撃でカメラが壊れたりするのでは?と心配になりますよね。
半年ほど使いましたが乱暴に扱ったりしなければ大丈夫のような気がしています。
もし、気になるようだったらコンパートメントを利用するのも手ではないでしょうか。

あと、想像したより物が入りますよ。
緩衝材(クッション)が施されていない分、外寸と内寸の差があまりないので思ったよりものが詰め込めます。

自分は写真用品専門店オリエンタルホビーさんで購入しました。
沖縄県那覇市にあるショップでネット販売もしているので全国どこからでも購入することができます。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2007.08.30

    花火
  2. NO IMAGE
  3. 07072201
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. 16111301

コメントをお待ちしております

2008年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031