世田谷 なかむら屋分店 麺屋 天.

08051901

最近、引越しした義妹のアパートへ寄る途中に見つけたラーメン屋さん。

ちょうどその店前を通過したのが昼過ぎで、アパートに立ち寄った帰りにどこかで昼食を済ませていこうと話していた矢先に発見してしまいました。

自分は「黒味噌らぁめん」、嫁さんは「鶏塩らぁめん」をチョイスしました。

麺はラーメンごとに違っていて、スープはどちらもあっさりながらも濃いめといった感じでした。
評論家のようには表現できないけど、また食べに行きたいとは思いました。

あと、食したわけではないけど「つけ麺」も美味しそうでした。
横目で羨ましく眺めていた自分がいましたから(笑)

【地図】

[googlemap lat=”26.238991″ lng=”127.699478″ width=”450px” height=”450px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]沖縄県浦添市内間5丁目4−6[/googlemap]

関連記事

  1. NO IMAGE

    2011.01.25

    漫天そば
  2. 2005.09.04

    与那原屋Ⅱ
  3. 2005.12.16

    さんご家
  4. 2006.04.12

    前田食堂
  5. 2005.05.27

    山ちゃん弁当
  6. NO IMAGE

    2005.06.19

    田(DEN)そば

コメントをお待ちしております

2008年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031