ゴールデンウイーク終わり

08050601

ゴールデンウイークも今日で終わり、明日からまた普段の日々が始まります。
休みってあっと言う間に過ぎていくものですね。

連休中は美ら海水族館や各地域で開催されているイベントに行ってきました。
そのなかで、我が娘に一番喜ばれたのが近くのJAで開催されていたミニ動物園でした。

ひよこに触ったり子犬達に餌をやったりと、とてもはしゃいで喜んで楽しんでいました。
一歳半の娘にとっては、いろいろ触ったり触れ合ったりするのが一番楽しいようです。

さて、連休中は飲んで食べての連ちゃんだったので、また明日から、乗って歩いて節制していかなければ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress

    2009.11.14

    土曜練習会
  2. ATM

    2011.05.31

    ATM
  3. WordPress

    2010.06.02

    口蹄疫
  4. JAL CARD Suica

    2014.05.08

    JAL CARD Suica
  5. WordPress

    2006.12.02

    土曜練習会
  6. ルイガノ LGS-J16
  1. キッズ 2008.05.13 9:02am

    おー、ついにきたなー
    カメラを買ったほんとの理由
    いい写真ですねー

  2. もんち 2008.05.13 5:41pm

    キッズさん、ご無沙汰しております。
    気軽に使うにはやはりコンパクトデジカメですね。
    子供メインになりつつも、自転車ネタでも活用していければなーと思います。

2008年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031