あれから4ヶ月

年初めに体重70kg切りを公言してから4ヶ月が経過しました。

思ったよりハイペースで体重が落ちてきて、今朝、体重測定したら65.3kgまできました。
朝と晩、また日によって変動はあるものの、ここ一週間位は66kg台で推移しています。

通勤はウォーキングか自転車、あと、1日の摂取カロリーに気を配ってこれまでやってきました。

これからは、自転車練習を再開しながら続けていければと思っています。

関連記事

  1. WordPress

    2011.01.28

    携帯電話
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. WordPress

    2011.07.03

    南部往復
  5. 2009.11.21

    予防接種
  6. 2015.02.19

    99999
  1. な! 2008.05.03 7:10am

    いつ、コメントしようかと思ってました。
    大変な勢いで体重が減っていますよね。
    65kg台、先を越されてしまいました。
    3月に65kg台目前まで行きながら新年度の忙しさもあってか増える傾向にあります。
    今朝も疲れからか朝練どころではありませんでした。
    とはいえ、このままではまずいのでちゃんと後を追いたいと思います。

  2. もんち 2008.05.04 7:35am

    な!さん、ご無沙汰です。
    今回の減量はウォーキング通勤と食べる量を減らした結果なので、体重と減少とあわせて筋肉もだいぶ落ちたのではないかと思います。
    これからは自転車を再開し、脂肪燃焼と同時に筋力アップを図りたいと考えています。
    仕事の方は相変わらず忙しいようですが、一緒に自転車練習で走れるといいですね。

2008年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031