MovableType4.1とMySQL

MovableTypeでブログを構築し始めてから、これまでアップグレードの際は上書きでバージョンアップをしてきましたが、今回は新規インストールで挑戦してみました。

今回のMovableType3から4へのメジャーバージョンアップでは、特に、テンプレート等の枠組みが大きく進化したこともあって、いじりながらその内容が把握できればいいなと思っています。

それと併せて、データベースをSQliteからMySQLへしてみました。

ただ、データベースをSQliteからMySQLに変えたら、再構築にかなり時間が掛かるようになってしまいました。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.12.19

    WordPress 2.9
  2. NO IMAGE

    2006.07.12

    MovableType3.31
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.11.17

    MovableType4.22
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2008.05.10

    track feed

コメントをお待ちしております

2008年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829