入院

自分ではなく一歳二ヶ月の長女。
年明けから咳も続いていていたのと、ここ一週間近く熱が上がったり下がったりと良くなる気配がなかったので、違う病院に連れて行き検査をしたら肺炎とのことで即入院となりました。
肺のレントゲンに白い影があり、検査では肺炎の菌とインフルエンザの菌が確認できたとのこと。
聞いた瞬間、動揺してしまった自分です。
正直、もっと早めに対応出来なかったものなのかと自分の中で考えてしまいました。
今は取り合えず完治のためだけに集中します。

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2009.05.30

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. WordPress

    2007.04.02

    ノックダウン
  5. WordPress
  1. tandega-山城 2008.02.02 1:59am

     全力で看病&付き添いに専念すべし。乳児期から幼児期までは、容態が急変するからね。

  2. な! 2008.02.02 10:19pm

    うーむ、入院になってしまいましたか。
    おそらく奥さんは泊まり込みですよね。
    結構体力を使います。
    心配でしょうが、ちゃんと食べるようにさせてくださいね。
    それとできるだけ身体を休める。
    子供と一緒に親も倒れては元も子もないですから。

  3. もんち 2008.02.03 11:35pm

    山城さん。
    両親に入院のことを話したら、小学校に入るまでは目が離せないよーなどと言われました。
    おまけに、親になって初めて親の苦労も分かるだろーとも言われてしまいました。

  4. もんち 2008.02.03 11:46pm

    な!さん。
    ほとんど全て嫁さんが対応しています、自分は嫁が自宅に戻っているとき交代して3~4時間くらい面倒を見ています。
    正直、嫁さん頼りな自分ですが、しっかりとサポートはしていきます。
    あと、担当医と看護師をみて泣かなくなりましたよ。

2008年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829