謹賀新年

今年は、子育て更に頑張ります。
それと、自転車に乗って痩せてみせます、今年いっぱいで70kgを切ります。
ブログ上で公言したからには。。。
今年も宜しくお願いします。

関連記事

  1. WordPress

    2009.05.08

    通勤ライド
  2. WordPress

    2006.10.21

    土曜練習会
  3. CATEYE INOU

    2011.05.30

    CATEYE INOU
  4. WordPress

    2009.05.12

    詐欺メール
  5. WordPress

    2011.02.13

    名護往復
  1. な! 2008.01.03 8:57pm

    >今年いっぱいで70kgを切ります。
    きっとできます。
    ということでまずは現状を公開よろしく。(^^;
    その方が緊迫感あるでしょ。
    O城さんも、私も公開してます。
    「公開」・・・結構効きますよ。

  2. キッズ 2008.01.03 10:16pm

    大城です。
    公開していますが・・・
    が、しかし、
    「私、大城さんを抜きました」「今、体重が67㎏です」
    なって言われると 嬉しいやら悲しいやら 
    いろんな意味で効果バツグン
    遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

  3. もんち 2008.01.03 10:18pm

    >>ということでまずは現状を公開よろしく。(^^;
    トップページ右サイドバーに、「なてなグラフ」で記録していますので見てやって下さい。
    この、はてなグラフ、な!さんのブログを見て真似しました^^;
    と言うことで、これから一年間、頑張ってみます。

  4. もんち 2008.01.03 10:35pm

    >>いろんな意味で効果バツグン
    その効果を利用して、結果を出したいです。
    それと、体重で大城さんを抜くよりも、自転車で抜きたいものです(夢)
    自転車に乗って少しでも痩せて速くなれば御の字です。
    >>遅ればせながら今年も宜しくお願いします。
    こちらこそ宜しくお願い致します。

2008年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031