ツール・ド・おきなわ2007 市民レース50km参戦記

今年はツール・ド・おきなわは市民50kmに出場しました。
ほとんど練習をしていない状態での参加で、どうにかこうにか完走できたという感じです。
自転車に限ったことではありませんが、努力したぶん、その逆もしかり、結果は後から付いてくると言うことです。
てなことで、結果は後ろから数えたくなる成績だったことは言うまでもありません。

タイトルでは参戦記と書きましたが、今回は参戦というよりは最後まで自分との戦いのようになっていました。
走っている最中、完走は厳しいかなどと何度もあきらめ掛けたりもしました。
また、一からのスタートとなってしまいましたが、自転車に乗りたいという気持ちは切れていないのでこれからも乗り続けていきたいと思います。
参戦記らしくなくて申し訳ありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. 06090201

    2006.09.02

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. itoman 2007.11.13 9:52pm

    完走おつかれ!!
    練習時間が取れない中での完走でしたら十分に立派!!
    上出来っす。
    おいらは市民85で撃沈しました。
    途中まで調子よくいってただけに悔いが残りまくりです。
    『脚を攣らない。攣らせない。』
    という、重要なファクターをどっかに置き忘れてたようです・・・orz
    関門が視界に入っているのに動けない状況ほど辛いものないっすね。。。
    また来年リベンジだ!!一緒に市民85を完走しようw

  2. もんち 2007.11.14 10:41am

    お疲れさまでした。
    自分も次回は市民85kmを走れるようコンスタントに練習に励みたいです。
    今年のツール・ド・おきなわは終わりましたが、来年のツールはこれからです。頑張りましょう。

  3. とぅるばやー 2007.11.15 10:08am

    お疲れ様です。練習なしで参加するのはかなり勇気が要ります。
    自転車への強い思いが伝わってきます。
    自転車に乗る理由は人それぞれだと思います。自分なりの乗り方であれば
    いいのかなと思いました。勝つ為に乗る人もいれば、ただ乗りたいから
    乗る人もいると思います。早くなるために、勝つ為に乗っていた自転車を
    これからはただ乗りたいから乗る、、というのをモットーに
    付き合っていくつもりです。また宜しくお願いします。

  4. もんち 2007.11.16 10:13am

    スタート前にお会いしたのに話ができなくてすみませんでした。
    とぅるばやーさんの自転車への情熱は、周りの人を驚かせてきたと思いますよ。
    色々とアクシデントがあって大変だったとお察ししますが、どんな形であれお互い自転車に乗り続けていきたいですね。
    こちらこそ勇気をいただき本当に感謝いたします、また宜しくお願いします。

  5. だーしゃ 2007.11.22 8:19pm

    ツールド参加されたんですね、
    はじめましてですいません。
    でもほんとあの戦いは見ててすごいと思います。
    完走されただけでも僕からはホントすごい。。
    おつかれさまでした!

  6. もんち 2007.11.24 9:39pm

    だーしゃさん、初めまして。
    ツール・ド・おきなわはコテンパンでした、次回は練習を再開して望むつもりです。
    それと、体調はいかがでしょうか、ブログを拝見いたしました。
    良い写真を撮られていますね、個人的にとても参考になります。
    今後とも宜しくお願いいたします。

2007年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930