楽しみ

大学時代の親しい友人から電話があり、年末に沖縄旅行を計画しているから宜しくねーとキャノンデールのMTBを購入したよとの連絡あり。
で、いくらだったのと聞き返すと25万との返事、それに自転車って良いよねーなどと話は弾む。
来県の際は自転車を持参してくると言っていたので、一緒にサイクリングでもしようとお話しました。楽しみ。

関連記事

  1. WordPress

    2006.09.09

    土曜練習会
  2. 2011.03.04

    TEAM KEEP LEFT
  3. WordPress

    2011.02.06

    南部往復
  4. WordPress
  1. tandega-山城 2007.10.04 2:10am

     久しぶりの記事アップではあ~りませんか。
     どんなヤツらが来沖しても迎え撃てるように、日ごろから脚力を維持しておきましょう。

  2. とまと 2007.10.11 11:37am

    いいな。自分も来年くらいには沖縄いきたいとおもっています。
    そのときはいろいろ沖縄のかくれスポットおしえてくださいね★
    自転車いいですよね。気持ちよさそう。

2007年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031