自転車通勤&空港コース

空港周回コースを1周し小禄バイパスから糸満街道、阿波根交差点から八重瀬町東風平を抜けて自宅へ。
モノレール坂を登りきった信号待ちでローディー比嘉さんと遭遇、去年のリベンジを果たしたいとの意気込みを感じてしまいました。
本日の走行距離 ロード:24.95km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2011.04.17

    ロケッツ練
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. キッズ 2007.09.06 12:38pm

    練習(自転車通勤)再開 うれしいですね。
    空港周回メンバーが増えていますね。私も夜10時頃からマウンテンで3周しましたがイノーさんらしき方と喜屋武さんの職場の方をみかけました。

  2. もんち 2007.09.06 8:53pm

    ツール・ド・おきなわまであと2ヶ月、どの程度までモチベーションを上げることが出来るか?ですがやるだけです。
    今になって再び思うのが、継続は力なりですね。
    同じ仲間が頑張っているとの話題があると、自分自身への励みにもなって嬉しい限りです。

2007年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30