自転車通勤&空港コース

空港周回コースを4周。
以前から何気なく走っていたモノレール坂、この距離どのくらいあるのだろうとサイクルコンピュータで測ってみた。
坂に入る前の信号から小禄バイパスとの交差点の信号まで距離、ジャスト1.0kmありました(多少の誤差あり)。
ついでに計測したときの区間アベレージは20km、頑張ったけど遅っ。
本日の走行距離 ロード:33.57km

関連記事

  1. WordPress

    2009.09.26

    土曜練習会
  2. WordPress

    2008.06.11

    toto BIG
  3. 2014.04.29

    ひげ娘
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. ioka 2007.09.04 11:10pm

    もんちさん、走り始めましたね。
    ボクもようやっと、復活しつつありますなぁ。
    今年はTDO欠席となりましたが、来年は互いに85kmを目標にしましょう。

  2. もんち 2007.09.05 6:08pm

    iokaさん、ご無沙汰しております。
    ツール・ド・おきなわまで残り2ヶ月となり、自分もやっと乗り始めた今日この頃です。
    今年は市民50kmにエントリーしましたが、次はiokaさんと共に85kmを走りたいです。

2007年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30