第18回 屋我地サイクルロードレース大会

07072201

今日も暑かったし熱かった。

屋我地サイクルロードレース大会の写真を撮ってみました。
ピンボケも多かった、まだまだですねぇ(汗)

写真を撮るのも楽しいけど、自転車に乗って参加するのもこれまた楽しいですよね。
次回は参加します、ツール・ド・おきなわ。


第18回 屋我地サイクルロードレース大会
第18回 屋我地サイクルロードレース大会 by (C)もんち

写真はご自由にダウンロードください。
ダウンロードの際は、その旨のコメントorトラックバックを頂けましたら励みになります。
なお、ブログ容量の関係で撮影した中の一部を掲載しています。
それ以外の写真につきましては、ご面倒をお掛け致しますがキッズ店舗にてご確認下さい。
※CDに焼いて預けておきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2009.08.01

    追加
  4. NO IMAGE

    2007.08.30

    花火
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE
  1. とまと 2007.08.27 9:16pm

    スポーツ写真いいですね☆自分も一応スポーツマン?なので・・・
    いい瞬間たくさん撮られてくださいね☆

  2. もんち 2007.09.05 6:29pm

    とまとさん、スポーツ写真って難しいですね。
    今は数打ちゃ当たるで枚数で稼いでいます。
    いい瞬間が撮れるよう頑張ってまいります。

2007年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031