あやはしトライアスロン2007

07070101

あやはしトライアスロン大会へデジタル一眼レフカメラを引っ提げて行ってきました。
炎天下のなか、選手&ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。

スイムの写真は某所から借りてきたキヤノンズームレンズ EF 75-300mm 1:4-5.6 III USM で撮影してみました。
このズームレンズ、EOS 30Dで使えるリストの中に見当たらなかったので、どうなんだろうと思いながらぶっつけ本番で使用しました。


2007年 あやはしトライアスロン大会
2007年 あやはしトライアスロン大会 by (C)もんち

写真はご自由にダウンロードください。
ダウンロードの際は、その旨のコメントorトラックバックを頂けましたら励みになります。
なお、ブログ容量の関係で撮影した中の一部を掲載しています。
それ以外の写真につきましては、ご面倒をお掛け致しますがキッズ店舗にてご確認下さい。
※CDに焼いて預けておきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2007.08.30

    花火
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2007.06.30

    瀬長島
  5. NO IMAGE

    2011.01.24

    シニア50km
  6. NO IMAGE
  1. キッズ 2007.07.02 8:14am

    応援、写真撮影、ありがとうございます。開催側の人間だったため、ゆっくりとお話しする時間もなくて失礼しましたが、こういうの見ると関わってよかったと思います。

  2. もんち 2007.07.02 11:00pm

    昨日はお疲れさまでした。
    運営の手助けは出来ませんでしたが、自分なりの写真は撮る事ができました。
    後日、全ての写真を焼いたCD-ROMをお届けしますので宜しくお願いします。
    勝手ながらお願いします。

  3. トヨ 2007.07.03 8:38pm

    応援&写真撮影までありがとうございます。今のPCの背景を去年のあやはしのもっちさんの画像をアップしています。今回の画像も水しぶきから汗の一つ一つがはっきり写り選手の表情も良く伝わります。 数枚を頂きますね。 お疲れ様でした。

2007年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031