2007年 第2回ヒルクライム記録会

ボランティアで参加したついでに、手に入れたデジタル一眼レフカメラの試し撮りもしてみたのですが、ピンぼけの写真も沢山ありました。

撮影者のスキル不足なのは言うまでもないのですが、速い動きに対応するオートフォーカス機能のAIサーボAFの強力なお陰で何とか写真になったと言う感じです。

あと、改めて実感させられたのが自転車の速さ。連写機能をフル活用したのは勿論のことですが、ファインダーで被写体を追いかけるのがいかに難しいかが分かりました。これまた技なんですね。

2007年 第2回ヒルクライム記録会
2007年 第2回ヒルクライム記録会 by (C)もんち

写真はご自由にダウンロードください。ダウンロードの際は、その旨のコメントorトラックバックを頂けましたら励みになります。
なお、ブログ容量の関係で撮影した中の一部を掲載しています。
それ以外の写真につきましては、ご面倒をお掛け致しますがバイスクルキッズ店舗にてご確認下さい。
※CDに焼いて預けておきます。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.08.01

    追加
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

2007年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031