再開!

blog-photo-117867994969-0自転車通勤しました、いやぁ、何ヶ月ぶり?だろう。
久しく乗っていなかった影響もあってか、路面からの衝撃で頭がフラフラしました。
自転車の定位置にはクモの巣が・・・、ブランクを感じてしまいましたょ。。。

関連記事

  1. 2006.11.22

    宮古そば
  2. NO IMAGE
  1. itoman 2007.05.10 12:27am

    ジテ通再開オメ!!
    いやぁ~、暫く乗ってないと体がすっかり忘れてしまいますよね?w
    そんなおいらも、今月から少しずつ、自転車に慣らそうと四苦八苦してます…orz
    (たった3~40kmが体にクルとは・・・)
    そんなわけで、屋我地はどこにエントリーしようか迷ってます

  2. 山城 2007.05.10 1:43am

     いいですね。少しずつでも乗らないと、足も自転車もサビが来ます。でも社会人にして家庭人だから無理も禁物……どうすりゃいいんだ? だけどやっぱり無理しないていどに、チョビチョビでも乗ろう。

  3. キッズ 2007.05.10 6:02am

    来た、来た、来ーた!
    家庭菜園でもウォーキングでも、もちろん自転車通勤でも・・・・
    お元気そうで何より
    すでにコメントが2件  素晴らしい

  4. もんち 2007.05.10 8:42am

    itomanさん、乗っていなかったせいで、身体がついていかんです。
    悪あがきはやめて、軽い負荷でクルクル、よんなーよんなー。
    まずは、帰りに一時間くらいは乗るようにしようかと考えています。

  5. もんち 2007.05.10 8:53am

    山城さんも朝昼晩があまり関係のない仕事なのに、結構、乗っていますよね。
    やっぱ、無理せず長く楽しく続けることが一番なんでしょうね。
    これから身体のサビを落としつつ自転車を磨いていきたいと思います。

  6. もんち 2007.05.10 9:00am

    キッズさん、これからキッズ店に寄る機会が増えると思いますので宜しくお願いします。
    と書いた矢先、サイクルコンピューターのケイデンス表示が不調なんだよなぁ。

2007年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031