サッポロ ドラフトワン

07042401を飲んで「世界のドラフードセット」をゲットしように応募したら当たりました!
忘れたことにやってくるとはこの事、宅配便のお兄さんに当たったみたいですよなんて言われてしまいました。
開封してみると、パスタパン&パスタセット(写真)と点心セット、点心セットは生ものなので後からお届けらしい。


自分が飲んで、嫁さんが応募。
嫁さん曰く、懸賞にハマリそうとは言っていたけど、これからも沢山飲んでねとは言われなかったのは少し寂しいところでした(笑
ところで、何本くらい飲んだの?なんて野暮な質問はしないでね♪
第二弾にも申し込みますよ。
本日の万歩計 8,721歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. 05122801

    2005.12.28

    平和の光
  3. NO IMAGE
  4. WordPress
  5. 06122301

    2006.12.23

    土曜練習会
  6. WordPress

    2008.04.28

    SHARE THE ROAD
  1. キッズ 2007.04.25 7:47am

    ウォーキング通勤 お疲れ様です、好調のようですね。
    ここんとこ毎日、雨ですが頑張っていますか?
    私は自転車通勤を続けるべく真剣にカッパの下(ズボン)を買おうかと迷っています。

  2. もんち 2007.04.25 8:27pm

    キッズさんもお疲れさまです。
    石垣島&宮古島トライアスロンも無事終わり、屋我地に向けて始動といったところでしょうか。
    雨風が強くない限りウォーキング通勤をしていますよ。
    自転車の場合、傘を差して乗ることは出来ない(と言うか危険な)ので考えどころかも。
    自分も自転車通勤を始めたばかりの頃、知人から未使用の雨合羽を頂きましたが、ゴワゴワすぎて自転車に合いませんでした。
    薄手のものだったら十分に役立つとは思うのですが。

2007年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930