土曜練習会

約三ヶ月ぶりに土曜練習会へ参加。
また、今日は18年度の締めなので、次年度に向けて再スタートと行こう。
で、Bグループでスタート、結果は二周目で千切れた。
練習会参加が約三ヶ月ぶり、今月、自転車に乗ったのが今日の練習会の一回のみ。
そりゃそうだ、なって当然の結果である。


「継続は力なり」と言うが、自転車練習もまさしくそう。
逆を言えば、ブランク(乗らない期間)を作ってしまった場合、以前の状態まで持っていくにも時間が掛かる、と言うこと。
ダイエット等にも同じことが言えるけど、維持することが一番の近道なのかも。
あと、キモは楽しく乗り続けることかな。
本日の走行距離 ロード:42.49km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. 06121101

    2006.12.11

    感謝
  3. WordPress
  4. 琉球ダイナミックライド
  5. WordPress

    2009.05.30

    土曜練習会
  6. 再会

    2014.04.01

    再会
  1. itoman 2007.04.02 9:12pm

    TeamKids Cグループの酋長のおいらがやってまいりました。
    今度の土曜朝練から参加できるので、暫くはBグループの回収班を務めさせていただきます。
    もんちさんでもこぼれて来たら容赦なく回収に入りますので、心してペダルを踏んでくださいw

  2. トヨ 2007.04.03 9:21am

    未だにBグループにいるオイラも協力しますよ。だけど4月は1度も練習に参加できないかも。
    お互い切磋琢磨しましょう。風邪も速く直してください。

  3. もんち 2007.04.03 7:21pm

    おっと、回収だけはご勘弁を w
    それより、自分も当分はBグループにお世話になりながら、イトさんを引っ張るので心して付いてきて下さい。
    どうせなら一緒に走りましょ♪

  4. もんち 2007.04.03 7:27pm

    トヨさん、ありがとうございます。
    期待に応えられるよう、自分も努力しなければ!
    石垣トライアスロン、頑張ってください。

2007年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031