ウォーキング通勤

今日、発見したこと。
職場まで片道約3,200歩、自分なりに参考になった。
これ、結構、面白い。
本日の万歩計 7,947歩

関連記事

  1. 2006.01.30

    伊江島
  2. 2005.07.06

    転倒
  3. NO IMAGE

    2009.06.25

  4. 2006.12.11

    感謝
  5. NO IMAGE
  6. WordPress

    2013.01.06

    謹賀新年
  1. トヨ 2007.03.15 10:36am

    お久しぶりです。
    1日 1万歩を目標とよく聞きますが、大変なんだなーと感じました。
    ウォーキング通勤 継続できたら、体に変化も在るはず
    頑張れー 
    普段はもんちさんの半分も歩いていないかも。反省。

  2. もんち 2007.03.15 7:35pm

    トヨさん、ご無沙汰しております。
    ウォーキング通勤を続けて二週間くらいなりますが、成れてきたせいかこの生活が普通になってきました。
    これで体重が減り始めたらもっと楽しくなりそうです。
    >>普段はもんちさんの半分も歩いていないかも。反省。
    その分、スイム、バイク、ランで頑張っているじゃないですか。
    トヨさんも頑張って下さい (^o^)/

2007年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031