百日記念写真

07031101昨日、長女の百日記念の写真を撮りに行ってきました。
写真は撮影中にMyデジカメ撮影によるショット、笑顔を撮るのはそう容易くはなくこれが精一杯。
それでも、中々いい感じに撮れていると思いませんか!


ちなみに、プロが撮影した写真はここ(写真スタジオ沖縄創寫舘のブログに載っていました)から。
度々、写真を眺めては「我が愛娘は可愛ぃ!」などと親バカぶりを発揮しています。

関連記事

  1. 2006.10.23

    異音
  2. NO IMAGE

    2010.04.24

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. WordPress

    2008.05.15

    東京出張
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. キッズ 2007.03.12 2:08pm

    ブログの写真 いい写真ですね。
    顔の表情、目元、口元 、
    全てお父さんのもんちさんが撮ったほうが良いと思うのですが。
    やっぱりプロといえども親の愛情にはかなわないんですね。

  2. もんち 2007.03.13 12:26am

    キッズさん、やはりそう思いますか。
    有難うございます。
    常日頃から一緒にいる者にしか撮れない写真をこれからも撮り続けて行きたいと思います。

2007年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031