開拓

仕事帰りながら、小禄バイパス~糸満街道~阿波根交差点~南部徳州会病院前~南風原町津嘉山~国場交差点を抜けて自宅へ。
この区間距離で、20kmとちょっと。
今日走った時間帯は19時半から20時半で、交通量はまだまだ多かった感じがしました。
所要時間は約1時間前後なので、通勤コース(往復)で使えるかなぁ。
本日の走行距離 ロード:24.28km

関連記事

  1. 2006.08.16

    CCD
  2. WordPress
  3. NO IMAGE
  4. 2005.11.19

    始動
  1. キッズ 2007.02.22 9:32am

    最近、店から小禄バイパス、糸満街道を良くマウンテンバイクで走っていますが夜9時を過ぎると豊見城警察署あたりから糸満豊見城方向への交通量がかなり減り走りやすくなるような気がします。
    それと交通量とは別ですが小禄バイパスから糸満街道へ右折したとたんに周囲から街頭などがなくなり極端に暗くなり当然ドライバーからの自転車認知度も悪くなると思いますのでテールライトや反射材などを利用して注意が必要です。
    健康になるために乗っている自転車、長く安全に楽しく続けられるといいですね。

  2. 山城 2007.02.22 9:10pm

     新しいコース沿いに、うまくて安い居酒屋とか、きれいなネエネエのいるスナックとかを「開拓」しといてください。

  3. もんち 2007.02.22 10:30pm

    糸満街道の交通量が減ったのは瀬長から豊崎へ抜ける道の影響(お陰!?)ですかね。
    キッズさんが言うように、小禄バイパスに比べて糸満街道は明るくないし、また、路側帯も凸凹が多いので注意が必要です。
    楽しく自転車に乗る為にもまずは安全第一で行きたいと思います。

  4. もんち 2007.02.22 10:38pm

    山城さん、了解しました(^o^)/
    この「開拓」だったら、自転車に乗りながら新しい楽しみも増えます。
    その次は現地調査ですね(笑)

2007年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728