こまつな収穫 65日目

07012801全く間引きをしなかった為、大小バラバラな葉っぱに。
育成旺盛な野菜だからこそ、ここまで育ったのでしょうか。
今回は間違いなく管理不足(手抜き?)なので、次回はもっと良いこまつなを作ってみせます。

関連記事

  1. 2014.04.07

    とうもろこし
  2. NO IMAGE
  1. 山城 2007.01.29 1:17am

     「あいえ~な~、おいしそうさ~」、って、うちの「おばさん=カミさん」が言いそうさ~。これは、やっぱし、ゆし豆腐に入れて食べたに違いないですよね、きっと。それ以外に、思い浮かばないさ~。葉っぱに大きい小さいがあるから、食べても飽きないし楽しいわけさ~。

  2. itoman 2007.01.29 12:27pm

    うおー、すごい育ちましたね・・・うまそうw
    おれも始めようかな~お店で。
    育ったらお客さんにおすそ分け、うん、新しい商売のはじまりだwww

  3. もんち 2007.01.30 4:37pm

    山城さん、その日の夜に鍋で食べましたよ。
    ボリュームもあって美味しかったです。
    次回はゆしどうふに入れて食してみたいと思いました。

  4. もんち 2007.01.30 4:47pm

    itomanさん、プランターで花を植えるより、野菜の方が後々の楽しみがありますよ(笑
    しかしながら、花を植えているより盗まれる可能性が高くなるのがネックです(汗
    野菜が貰えるパソコンショップは県内にはどこにもないので流行りませんかねぇwww

  5. 家庭菜園はじめました。

    妻が急に野菜を作ると言い出しまして昨日、土を買ってきて実家からプランターをもらってきました。最初に作るのは20日ねぎといわれるものを育てます。昨日、プラン…

2007年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031