勘違い?

06122701今日は気分転換も兼ねて、国道58号線の牧港交差点から国道330号線に抜けて那覇に戻るコースを走った。
が、思ったより距離はありませんでした。
その帰りに寄り道した某100円ショップで見かけてしまったこの場面、何かが違う。
皆さんも変な感じなのに気付いたのではないでしょうか。。。

本日の走行距離 ロード:25.02km

関連記事

  1. WordPress
  2. 09042301

    2009.04.23

    定額給付金
  3. WordPress
  4. WordPress

    2009.09.22

    南部一周
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. itoman 2006.12.29 2:55pm

    まだ、単にみんなが気づいてないだけなのか。。。それとも(ry
    しかし、こんな喧嘩上等な注意書きはかなりまずい気が…そっちが気になったw

  2. もんち 2006.12.31 11:15am

    最近はパソコンや携帯電話で変換することが多くなったので、漢字を忘れてしまう環境になったと自分自身も感じています。
    字を手で書いたり辞書を引くことは、大切なことだと思ってしまいました。
    itomanさん、良いお年を。

2006年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31