クリスマスツリー

06122601キッズ店の近くにある沖縄電力のビル。

電力会社の建物だけあってイルミネーションの他にタワーアート?もやってます。

写真はクリスマスツリーの絵柄ですが、時期によって絵柄が異なったりします。

撮影が遅い時間帯だったので赤ランプに切り替わっていますが、早い時間帯だと窓を利用して表現されているのでもっと綺麗です。


今日もハブダイナモホイール&ライトが大活躍。

そんな中、使いながら微調整しているのがライトの上下の角度。

下に向けると手前は明るくなるけど遠くが照らせないし、上に向けると遠くは照らすものの光が拡散して暗くなる。

少し角度を変えるだけでだいぶ変わる感じが(自分は)するので、色々と試しながら乗っています。

ロードバイクではそれなりのスピードで走るときがある以上、遠くの路面状況をいち早く把握することが必要だと思います。もちろん、夜間はスピードを控えめに安全確保をする前提で。

それと、ハブダイナモに変えてから車が停まってくれるようになりました。自分の気のせいかもしれませんが。

本日の走行距離 ロード:35.38km

関連記事

  1. WordPress
  2. 2009.11.20

    貯金箱
  3. 2014.05.03

    GW2014
  4. NO IMAGE
  5. 2005.09.02

    粟国島

コメントをお待ちしております

2006年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31