自転車通勤&空港コース

空港周回コースを5周。
チャレンジ1,000kmではダイエット(脂肪燃焼)を目的とした走り(有酸素運動)で頑張ってみようかと考えています。


4周目に突入しようとしたとき、自分の名前を呼ぶものがいる。
暗くて顔は確認できなかったけど、あの声と車から推測してキッズ店でバイトしている和真だと確信した。気付くのが遅くてゴメンよぉ~。。。
本日の走行距離 ロード:38.62km

関連記事

  1. WordPress

    2011.07.09

    土曜練習会
  2. 2009.11.15

    日曜練習会
  3. WordPress
  4. NO IMAGE
  5. WordPress
  1. かずま 2006.12.06 11:35am

    昨日はお疲れさまでした!気付いてくれてうれしかったです。片手でのUターン、かっこ良かったです“笑

  2. もんち 2006.12.06 9:14pm

    やはり、和真でしたか。
    間違ってたらキッズ店にも行きにくかったかも(笑
    声援のお陰で昨日は頑張れましたよ♪

2006年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31