アーカイブ: 2006年11月

ほうれんそう 6日目

前回の収穫では小ぶりでしたが、今回こそは頑張りたいと思います。 どちらかと言えば涼しい環境を好む野菜なので、前回は種蒔きから収穫まで早すぎたのでしょうか。 今回、少しばかり気になるのが、発芽の割合が遅いような。 気長に観察してみます。

こまつな 6日目

からしなと同品種でツケ菜の一種。 全国的にどこでも作られている馴染み深い野菜ではないでしょうか。 今回、初挑戦となりますが、丈夫で育成旺盛な野菜と言うことで期待しております。 からしなと同じ品種だけあって成長の度合いは同じものがあります。

からしな 6日目

前回、プランター栽培した中で、強健ぶりを発揮し収穫を楽しませてくれた野菜はこれでしょうか。 その味わいを再びと言うことで、以前に増して頑張ってもらうと共に、一生懸命育てて観たいですね。 密かに期待しているのですが。

沖縄県民体育大会

今日、午前中は県民体育大会の応援に行って来ました。 今までの瀬長島コースから変わり、今回の新設コースはほぼフラット。 前日までの計画では自走で応援に行く予定が、色々あって自家用車でやっと9時前に到着です。 すでに市民クラスのレースは終了とのことで残念でした。

土曜練習会

WordPress

ツール・ド・おきなわの終了後、今日、久々に自転車で走りましたか。 約2週間ぶりの自転車ですが、このブランクは大きかったです。 食生活はそのままで自転車を含め運動無し、少し太ったかも。 今日の練習会もBグループで集団に付いていくのが精一杯でした(泣 本日の走行距離 ロード:47.65km

2006年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930