IDカード

06103101今日、ツール・ド・おきなわのIDカードが届いていました。
カテゴリーは市民レース80km、エントリーナンバーは1184です。
200kmにエントリーの山城さんブログ記事を真似て、語呂合わせで1184(いいわよ)とさせて頂きました。


ところで、市民レース80kmは何番から始まっているのだろうか。少しだけ気になる。
そんなの、気にしている場合ではないんだけど、気になってしまう自分なんだよねぇ。。
でも、それはそれで、完走目指し頑張ります。
しかし、今日も乗っていない自分でありました(汗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 07031501
  2. WordPress
  3. 07021402
  4. 06010801
  5. 07010201

    2007.01.02

    嘉津宇岳
  6. ECOスピリットライドin南城市
  1. 山城 2006.11.01 2:17am

     受験番号が届いた感じですか? (受験番号は届かなかったか、忘れた)。 何はともあれ、見も心も引き締まりますよね。がんばろうぜ。いい走りして、おとうになって、いいはずよ(1184)ということに。

  2. もんち 2006.11.01 10:50am

    山城さん、これが届いたらいよいよなんだなぁと刺激になりました。
    お互い、良いナンバーに恵まれた?ので、運も味方にして頑張りましょうね。

  3. かんぶん 2006.11.02 8:58pm

    もんちさん久しぶりです。
    80㎞にチャレンジですか、すごい!!
    私はいろいろあって今年は出場できず、応援にも行けそうにないですが無理せずに頑張って下さい。
    検討祈ってます。

  4. もんち 2006.11.04 8:34pm

    かんぶんさん、ご無沙汰です。
    今回、初の80kmにチャレンジということで、完走だけを目標に頑張っています。
    お仕事も忙しいようで大変かとお察し致しますが、同じ目標に向かってお互い頑張りたいものですね。
    有難うございます♪