土曜練習会

Bグループで参加、空港コースを7周。
久しぶりに岩狭さんが参加。その岩狭さん、体調を崩されていたようでして、復活と共に練習会へ活気を与えてくれました。でも、無理は禁物ですよ~。
それと、今日は、剛次さんが積極的に集団を引っ張る、モノレール坂では常に先頭で走っていました。
皆さん、ツール・ド・おきなわへ向けて全開モードだ!


7周のうち最後の一周はクールダウンをかねて先頭交代の練習。
その中にAグループで走っていた藤井さんも合流、一緒に走りながら色々なアドバイスをもらいました。
次回は頂いたアドバイス意識しながら走ってみようかと思います。
午後から、おきなわ産業まつりを見学。
本日の走行距離 ロード:57.25km

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. WordPress
  3. 2005.10.30

    小さい秋
  4. NO IMAGE

    2006.08.26

    土曜練習会
  1. トヨ 2006.10.29 4:57pm

    昨日と今日とお疲れ様でした。もう残り少なくなりましたが、体調管理など確りして本番をベストな状態でお互い満足のできるレースが出来るよう頑張りましょう。 いけるぜ。

  2. もんち 2006.10.30 6:32pm

    トヨさん、お疲れさまでした。
    トヨさんのみなぎる闘志、皆、感じてると思います。
    間違いなくいけますよ!
    自分も絶対完走するぜ!