トンネル

06102401県道7号線沿い豊見城中央公民館前のトンネル工事。
現在、沖縄自動車道空港道は豊見城ICまで開通していますが、それから先の小禄バイパスへ延伸するためのトンネル工事です。小禄バイパス名嘉地交差点に橋桁を作っていますが、これに接続されるようです。


06102402豊見城市から引っ越してからはこの道を通ることもほとんどなくなり、今日、自転車で走ったらこの工事現場を見かけたので撮影してみました。
開通するとかなり便利になるんだろうなぁと思っています。
あと、自分の中で不便だと感じる点が一つだけあります。
それは那覇ICから空港道へは乗り入れが出来ないこと、仮に一般道を利用して那覇ICから空港まで向かうとするとどのコースも混雑する道を通らないと行けないからです。

本日の走行距離 ロード:30.00km

関連記事

  1. WordPress
  2. NO IMAGE
  3. WordPress
  4. WordPress

    2009.10.21

    ID CARD
  5. WordPress
  6. 2006.06.17

    南部一周

コメントをお待ちしております