土曜練習会

Bグループに参加、空港コースを7周。
今日の風は何故か走りやすく感じた。追い風の区間はあるものの、向い風はないように感じたし。
本番まで数週間となり、練習メンバーの調子やモチベーションも上がってきて気合が感じられる。
個人的な課題として、練習量や内容もさることながら、重い体重を少しでも減らしたい。けど、残り時間が・・・。


2周目からやんばるの宮城さんが合流、やんばるから自走で来てて3周目を走り終えた時点で走行距離80kmとのこと。
それでも、先頭に出たら40km超で前を引くし、自分は後を付いていくので精一杯。最後は千切れて信号でジ・エンド。
その宮城さん、朝練後もキッズの面々と南部一周に出掛けていきました。
出発前の会話の中で、今日は沖縄本島一周コースですねと話すと、色々忙しいみたいで「乗れる時に乗っておかないと」と言ってました。
昨日は職場の観月会で焼肉とビールをたらふく飲み食いしたけど、二次会をパスし早い時間に帰れたので参加することができました。
でも、練習中に胃が苦しく感じたのは間違いなくそのせいでしょう。
本日の走行距離 ロード:48.43km

関連記事

  1. WordPress

    2009.10.31

    総括
  2. チョコドリンク
  3. 2009.08.02

    日曜練習会
  4. WordPress
  5. NO IMAGE
  6. 2014.05.18

    水源地

コメントをお待ちしております