今年のNAHAマラソンはエントリーしませんでした

NAHAマラソン第22回大会の申込受付が10月6日に終了しました。
去年はDNSに終わり、今年はどうしようかと考えた末、諦めました。
また、来年でもチャレンジしたいと思います。

関連記事

  1. 06082701
  2. WordPress

    2011.06.16

    クロックス
  3. WordPress
  4. 07021402
  5. WordPress

    2010.06.20

    南部一周
  6. WordPress

    2009.05.08

    通勤ライド
  1. トヨ 2006.10.11 10:33am

    今年初参加します。おまけに42,195kmフルマラソンも初体験。最近はバイクばかりでランニングの練習は、殆どしていません。DNSにならないか心配です。その前にツールド・沖縄 お互い頑張りましょう。

  2. もんち 2006.10.12 10:34pm

    お疲れさまです。
    トヨさんだったらNAHAマラソンを完走することは出来ると思います。
    週末の練習会でしかお会いしてませんが、見ている限り大丈夫だと思っていますので。
    ツール・ド・おきなわ、自分も頑張りまする。