NAHAマラソンと同じコース

今日はNAHAマラソンのコース、台風の影響で風が強かったです。
糸満市に入ってからは殆どの区間で向かい風、その間は20-25kmでしか走れてなかったはず。
その後、空港周回コースを逆周りで走っていると、沢山のローディーとすれ違った。皆頑張っている。


キッズ店近くの横断歩道を渡っていると、左折してきた○○交通のタクシーが横断中の歩行者や自転車(自分)を無視するかのごとく猛スピードで走っていきました。
この前、人の列に突っ込む事故があったばかりなのに、安全に配慮していない運転手もいるんだなぁと。
しょせん、他人事だと思っているんでしょうかね。
帰宅後、風呂に入りながら脚のすね毛を剃ってみました。
これで少しは速くなれるかなぁ(笑)
それと、ズボンを着たら違和感あり、このうち慣れることでしょう。
本日の走行距離 ロード:45.20km

関連記事

  1. WordPress
  2. NO IMAGE
  3. WordPress

    2010.03.10

    東京
  4. ひげ娘

    2014.04.29

    ひげ娘
  5. WordPress
  6. 05102001

コメントをお待ちしております